【お客様へ改めてお願いと規約追加】

【お客様へ改めてお願いと規約追加】

1月に入り、直前の変更、キャンセル等が多くその対応に追われ正直大変困っております。
お客様へはすべての変更等は2日前までにお願いしております。
またご予定の立たない場合は一度キャンセルの連絡を早めにお願いいたします。
ネットから予約変更の繰り返しは常識の範囲内でお願いいたします。

以下を予約の規約に追加させていただく事になりましたのでよろしくお願いいたします。
本日1月18日から適用させていただきます。
—————————————————————-
★当日0時以降のキャンセルにつきましては次回キャンセル料が発生いたします(詳細は店頭にてご説明いたします)

★前日~当日の予約変更はすべての割引適用外となります

★当日キャンセル、無断キャンセルが3回以上続いたお客様は以降当店のご利用をお断りさせていただきます
—————————————————————-
一つ直前の空席が出ますと、そこに移動したいお客様が発生し、それの連鎖となり、
電話、メール、ネットと多方面からをすべて同期しながらですと店側が対応に追われお客様施術に影響が出てしまいます。
当店の事情をご理解いただければと思います。

お客様との信頼で成り立っておりますので、こういった約束はできれば店側としましては作りたくありませんでしたが、やむを得ず追加することとなりました。

すべてのお客様に長く、そして気持ちよくご利用いただけるよう努力しております。今後とも当店をよろしくお願いいたします。

ネイルサロンエルフ 代表 山田


2017-01-18 | Posted in Blog, newsComments Closed 

関連記事