レーシーな春物ネイル

今週末はインフルエンザになられたお客様もあり、キャンセルなんかも出まして。
ぜんぜん良いですよ。無理してネイルはするものではありませんから~!
元気に回復したらご来店ください。その代わり早めのご連絡をお願いしております。

すでに明るい色味がわくわくするこのごろ。

スケルトン・ペイズリー柄
今回はシンプルでいこうか…なんておっしゃってたお客様でしたが、ペイズリー柄に。
オールハンドペイントですよ♪レースにも見えるスケルトンネイル。

マットなデザインネイル
こんなやわらかいカラーのマット仕様もなかなか可愛いんです♪

シンプルネイルにニュアンスドラッグアート
ナチュラルピンク×ニュアンス系。サックスブルーで春っぽく。

リーフ柄ネイル
このデザインほんと人気~~。毎日誰かしらやられてます♪フレンチネイル風にアレンジし飾りもあえてなし。
実はこちらのお客様、有名な漫画家の「池沢理美さん」で昨年末に本を出版されました。(これも漫画です)

池沢理美 「はっちゃん、またね」

「番外編でネイルのことも少し描いたのでもしよければ~♪」
となんと、サイン入りでいただいてしまいました!(掲載の許可もいただいております)

内容は数年前にご病気で他界された旦那様の闘病記。

私たちは普段そこまでお客様と密なお話はできませんが、
ネイルをすることによって、精神的にとてもつらい時、少しでも元気・パワーをあたえられていたのであれば本望です。闘病記ですが漫画なので読みやすく1時間もかからず一気読み!

実は小学生くらいの頃は漫画家になるのが夢だった私は「別冊フレンド」がすごく好きで、池沢さんの作品はガッツリ読んで、絵なども真似していた漫画家さんの一人なのでした!(初期の作品はほぼ読ませていただいてます)
お客様で初めてご職業とお名前を聞いたときはほんとビックリで!
こんなことであるんだー東京ってスゴーって(笑)。芸能人に会うよりよっぽど感動したのを覚えています。

気になる方は機会あればぜひともご購読を。またサロンで置いておりますので貸し出しも可能です♪


2016-02-21 | Posted in Blog, nails(2016)No Comments » 

関連記事

Comment





Comment