大ブームになっております♪

梅雨明けしてないのに、猛暑ですね^^;

非常に暑くなってきておりますので、爪の伸びも早い時期です。
伸びるのが早い=劣化も早いのがジェルの法則。
4週おきにご来店の方は3週周期にされる方も増えております。
皆さん、伸びすぎて折れたりしないよう気をつけてください。
あと、浮きやすい方は「グリーンネイル(カビ)」にも要注意。

さて夏に向けてネイルは準備できてますか~?

雨が降らないせいか、連日華やかなマーメイド「人魚の鱗ネイル」が大人気です♪
早く乗っておかないと恥ずかしいレベルで流行ってますよ(笑)。
乗りたい方は8月お盆前までがギリセーフかな?ま、来年の夏では流行遅れになってしまいますので今年中にぜひ。

人魚の鱗ネイル
親指にほんのりパープルを入れて、さわやかなファンタジーカラーで。

人魚の鱗ネイル
サンプルカラーのミルキーオレンジ×ピンク仕様。こちらの色あわせが一番人気です。

人魚の鱗ネイル
こちらもサンプルカラーの偏光パール×ジャスミン。オフィスでもいけそうな色合いです。

人魚の鱗ネイル
お客様希望の透明感ある鮮やかレッド×イエロー。ホワイトグラデと合わせて夏っぽさ満載です。

人魚の鱗ネイル
こちらも派手なデザインは‥できないんだけど、可愛すぎてやっちゃいました。な方。うっすらコスモスピンクと合わせて。

まだまだ人魚の鱗ネイルは出ておりますが、他のデザインもあるので、また次に持ち越し~!

雨音
先月からダントツ人気の「雨音」。

シェル&夏パーツ
シェル×夏パーツで常夏気分♪

グレージュ×タイダイネイル
アイスグレー×タイダイで爽やか♪


2017-07-12 | Posted in Blog, nails(2017)Comments Closed 

関連記事