「海」テーマがダントツ人気。

8月に突入。
バテてませんか~?!
バテ対策として、今夏は「アイスを食べない」先月から「エアコンは寝るとき消す」。これを守ってますよ~~ww

シーズン商売の私共は、もうそろそろ山も越えた~というところではありますがまだ今年は9,10月も暑いみたいなので頑張ります~^^;

ご予約に関しまして、土日、平日の夜はご予約が取りづらくなっております。
8月いっぱいのご予約がかなり埋まっており、キャンセル待ちも出ております。
他のお客様のために変更等ある場合は早めにお願いいたします。

5月あたりから夏モードで来ていますので、ネイルの秋は早めです。
サロンには秋の新作アートもすでに置いておりますのでどうぞご覧ください♪

さて、まだまだ8月初旬なので夏モード全快です。
暑すぎるせいか、質感やデザインで「海」をイメージするようなものがダントツ人気です。

オーシャンマーブル
ニューサンプルより、壮大な海をイメージした「オーシャンマーブル」。複雑な色の重なりとラインワークで♪オパールも盛りました。

スケルトンネイル
スケルトンネイル♪毎年人気ですね。大人かわいいデザインです。

人魚の鱗
「人魚の鱗」も何人やりましたか~?「貝」じゃないんですよ(笑)来年以降も夏のアートの定番に仲間入りしそうですね。

風鈴
軽く明るい人気のヌードベージュに「風鈴」をイメージした水彩アート。

モノクロフラワー
シールみたい!といわれちゃう人続出の「モノクロフラワー」。こちらも人気です。

シェルスタイルアート
シェルをイメージしたこちら、1つ前のブログお客様写真が素敵で支持率急上昇!連日大人気です。
こちらはエキゾチックなカラーコーデにしてみました。サテンぽい茶系って日焼け肌に似合う~!

サンゴシェル
サンプルのオフィス仕様でシュガーホワイト×ピンク。さわやかな仕上がりです♪

ハンド&フット
こちらのお客様も^^。今回はフットはネイビーカラーをメインに海をイメージしたデザインで♪


2017-08-06 | Posted in nails(2017), nails(2008-2014)Comments Closed 

関連記事