ニュアンスカラーとアートな季節。

9月に突入!
朝晩が過ごしやすくなってきて、
寝れますね~夏の不眠を取り返してます、ええホントに(笑)

サロンではニュアンスカラーやアートのオーダーが続々。
ニューサンプルもハイスピードで追加中です。

あと、もう!なのですが、年末までご来店周期が計算できる時期にきましたので、
リピーター様は12月どの変に最後ご来店希望なのか~など、ぼちぼち逆算していってくださいね。

秋のニュアンスフラワー
前回のチークネイルがもうリターンでした!早いなあ。。
と、今回もいち早く新作からオーダーでした。馴染ませカラーでニュアンスフラワー。

ニュアンス系って何となく描いているように見えますが、すこぶる丁寧に。
そしてお客様の爪のバランス・見え方を計算してるんで、実に難しいアートなんですよ♪

ホワイトべっ甲
クール派のためにご用意しました。
ニュアンスで魅せる「ホワイトべっ甲」。
普通の琥珀色のべっ甲はもう一度やってる方が多いからね。変り種いかがでしょう。こちらも初秋におすすめ♪

レトロカラーのスクエア柄フレンチ
ほっこり、レトロカラーでまとめた秋のパターンネイル^^
こういう、ブラウン&テラコッタ系コーデも良いよね~。栗っぽくて美味しそう。

グレージュの4トーンカラー
シンプル派にはこんなトーン違いのワンカラーネイルはいかがでしょう?
グレージュカラーを何種かミキシングしてみました。
マツコネイルだね~。

ゴールデンフラワー
モノクロフラワーが気に入りすぎて、続けて。(←中々めずらしいですけどね~!)
今回はブラウン系&キラキラも追加で。
周りには気づかれるでしょうか?アートの指は変えてみましたよ♪


2017-09-04 | Posted in Blog, nails(2017)Comments Closed 

関連記事