ネイルから爽やかさを♪
2015/06/06
ネイルから爽やかさを♪
ここのところ夕方から雨のお天気。もうそろそろジメジメのいやな季節がやってきますね。
ネイルにはさわやかさを求めるお客様が増えてきました~♪
レース×ホワイトグラデ。ホワイト満載のさわやかネイルになりました(^^)ふわっと感が何とも優しいです。
新作から人気上昇中の「ヨーヨーストライプ」。水色にカラーチェンジ。
本日浴衣の女性を何人か見かけましたがお祭りも始まる季節!爪から「涼」を感じます。
毎日出ているジェムジェルを使用したプチオパール達。もう見飽きましたか~?(笑)
いや、まだまだ人気はブッチギリですから続きそうですよ~
カジュアルな大人アートで人気の「コットンボーダー」。近くでこの質感を見ていただきたい。
実はとても繊細なタッチなのです(^^)
定番シンプルネイルより。フレンチです。たまには飾りなしも良い☆間違いなくイイ女です。
半年以上ぶりにお会いしましたお客様。
まずはフットでご来店~。メタルがキラッキラのハイビスカスのようなフラワーになりました。
ここのところ、お客様との色々再会が続いておりうれしく思います♪
春夏をきっかけに、
「そうそうネイルしたかったの~!」
と思い出してもらえた事、
そして星の数ほどあるネイル屋さんの中からまたうちを選んで来てくださる事に本当に感謝です(^^)