清涼感~
2015/07/31
清涼感~
本日で7月も終わり~
まだまだ暑い、長い夏は続きます。
連日「忍耐」…ですね。
ネイルはお盆をピークに秋仕様に変わっていきますよ♪
もうそろそろサロンサンプルも秋モノに着手しようか…そんな時期に突入です(^^)
お客様ネイルは清涼感あふれております。
できたてほやほや、前回のお客様記事よりデザイン指定で。波打ち際ネイル~。浴衣に合わせて。
サンプル通りの透明感あるカラーをベースにしております。ほんのりカラーは実物を見せたい
こちらのリーフ柄ネイル、派手にできないお客様に大ブレイク中!
そしてサンプルと違うカラーのこのブラウン系が人気です^^;これで夏乗り切れますーっておっしゃってました。
サンセットをイメージしたサンプルより♪ネオンオレンジ、肌色に合っていてサンダルとの相性もばっちりでした(^^)
前回のお花のアートからガラッとチェンジです~
半年ぶり~?くらい。お久しぶりなお客様。
人気のバーティカルグラデ。カラーの多色グラデだけで見せるこちらのデザイン、とても人気です♡
上のお客様のぺディ。お出かけになる沖縄の海にも映えそうなフラワーアート。花火みたいで可愛いです。
スぺインのお土産ありがとうございました(^^)
色白のお客様にお似合いの「ペールブルー」ネイル。
カラーで清涼感を表現してみました。透明感もあってお着物にすごく合いそう♪
アートも出過ぎず、出なさすぎず。ブルーなのに、エレガント。
まだまだ人気のペイズリー。
ホワイトの全面アートは実は派手♪
注目度高めになりますから、ちょっと人と差を付けて目立っちゃいたい方はオススメですよ♪