夏から秋へ。運気とネイル・フィルイン カラーセラピー

ご予約はこちら

ブログ

夏から秋へ。運気とネイル・フィルイン カラーセラピー

2019/09/07

本日も気温が高め。明日は台風とのことですが、残暑バテしていませんか~?

さて、もうそろそろ夏ネイルのお写真も最後のほうになってまいりました♪

こちらは夏の砂浜をイメージしたラインアート。

ゴールド×ブロンズで夏の終わりを懐かしむかのような色合いに。

こちらはミラーネイル×フラワーアート。
多色使いが華やかです。

毎度のネイルカラーやアートとその時の運気を次回に報告してくださるお客様なのですが、
こちらのネイルはアートを施術している途中から運気upの電話がかかってきていたり、何だか期待がもてそうな運気になりそうでしょうかね~?次回を楽しみにしております。

 

こちらはベースにグレーを入れてネオンカラーの色違いフレンチ。
上記のお客様のご紹介でいらしてくださってます。
前回のデザインは運気がかなり上がったとの事で♪今回はどんな良い事が起こるんでしょう^^

色の持つエネルギーは強いものがありネイルはカラーセラピーの一種だと言えますね♪
自分自身に身に付ける色というのはそれだけで気分を左右しますので、強ち馬鹿にできませんよ。

今までの経験上、
やはり黄色やゴールドをされたお客様からは「金運が上がった」という報告はすごく良くいただきます。
あとは何でしょう~そうですね、ピンク系で女子力up♡とは言いますが、
恋愛運が上がったって話は実はあまり聞きません(笑)
計算高くいってもその辺はうまくいかないようですよ。
モテたいならホワイトの王道フレンチネイルが断然お勧めです。

その時々で自分が本能的に惹かれる色というのは何か意味があるのかもしれません。
皆さまのご報告お待ちしております^^