秋ミラーネイルで・フィルイン ネイル

ご予約はこちら

ブログ

2019秋・ゴールド、ブロンズ系ミラーネイルで・フィルイン ネイル

2019/09/21

今週はミラーネイル週なのかというくらい、皆さんキラッキラ★
連日パウダーをスリスリしておりました^^
これは一通り回るまで、まだまだ続きそうですね。

定番のシルバーよりも、今回入荷した、シャンパンゴールド、コッパー、ピンクゴールド。
やったら人気です!

デザインソースは海外のネイル画像から。
毎度事前に色々デザインを考えてらっしゃいます。
今回もご希望通りのmixスタイルで。
 

こちらはサンプルの秋見本からアレンジ♪
秋の大人べっ甲風ネイル。深みがあって素敵に仕上がりました。
せっかくなので、ミラーもシャンパン&コッパーを使用です。
 

こちらは秋色マーブルとミラーネイルのランダムmixスタイル。

「ミルクチョコレート&オランジェ」そんなネーミングが即興で仕上がりました。
ほんと、秋のネイルカラーは美味しそうです~

メタリックやミラーの質感はいつの時代もすごく人気がありますね~。
私が店をしているここ十数年を振り返っても、韓国から入ってきた「メタリックジェル」に火が付き、その後、「ホイルアート」がブームになったり、現在はパウダー状になったこの、「ミラーパウダーネイル」。どんどん品質があがっており、表現できるアートも大幅に増えています。
これからも進化が見逃せないこの光モノの世界(笑)。いつの時代も女性はキラキラがお好き^^