ご予約はこちら

ブログ

再開準備のお知らせ

2020/05/23

更新放置から2ヶ月経ってしまいました...すっかり世間は変わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。
お客様や身内からは心配の連絡をいただいていますが、意外と健康に過ごしております!

人それぞれ、生きていて良い時も悪い時もあり、色々波があるものですが、「そうくる?(笑)」という。。簡単には越えられないものが人類に立ちはだかった感じでしょうか?まあですがボチボチ始動する事とします。

さて、お店の再開に関しまして6月1日からとなります。
3〜4月にオフでご来店下さったお客様から優先的にご案内をして行きます。ご希望の方は日時をLINEにてご連絡ください。
新規、ご紹介のお客様は一旦は受入を見合わせます。ご了承ください。
そして感染症拡大防止、また第二波に襲われる可能性もありますので、ガイドラインを決めた上での再開とさせていただく予定ですのでご一読いただければと思います。
サロンの衛生管理に関しましては日頃から行っております内容に加え、日本ネイリスト協会から出されています「新型コロナウィルス感染対策ガイドライン」を参考にしております。

【お店側ができる対策】
・毎お客様事に消毒済のネイルファイルを使用いたします
・店内は24時間換気を行っております
・技術者、お客様共にアルコールによる手指消毒をいたします
・技術者はマスクをいたします
---上記は感染対策関係なく、以前より行っておりました項目となります。
・施術者は毎日検温をしております
・ネイルテーブルにお客様との間に飛沫防止ガードを設けております
・ゴーグル、使い捨てのゴム手袋を着用させていただきます※場合によります
・金属製のビット、ニッパー等は洗浄機にかけたモノを毎お客様事に使用いたします
・お客様の触れる部分(ドア、ライト、椅子、テーブル)のアルコール消毒を徹底いたします
・ドリンクサービスは中止いたします。お客様の持参は可能ですが施術途中の飲食はご遠慮ください
---上記を加えて行います。

飛沫防止ガードを設置しました

来店事はアルコール消毒をお願いいたします

お客様毎に金属製のビットやニッパーは超音波洗浄をしております

【お客様にお願いする事】
・施術中は必ずマスクの着用をお願いいたします
・お客様がなるべく重ならないよう、また次の準備時間も取れますよう、大幅な遅刻はご遠慮願います
・またこの先ロックダウンがあった場合ジェルオフの受入も不可能になるかもしれませんのでその点ご了承ください

【以下に当てはまる方は現在当店ではご予約・来店の受入できません】
1)37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、咳が出る等の症状がある方。
2)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方。
3)新型コロナウイルス感染症の方と接触があった、または可能性がある方。
4)味覚や嗅覚に異常を感じる方。
5)上記1〜4の内容に、同居のご家族が当てはまる場合。
6)妊娠中の方(オフのみやケアは可能)

以上、長くなってしまいましたが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。