お知らせ

ご予約はこちら

ブログ

お知らせ

2020/07/01

本日より7月!もう自粛明けから1ヶ月も経ったとは…まだまだ都内は油断できない状況ですね。しかし今年の梅雨は晴れも多くなんだか楽な感じがします。

 

さてブログを読んでくださるお客様、皆様にお知らせです。

突然ではございますが、当ネイルサロンは今月18日にて閉店する事にいたしました。

今年は3年おきの店舗の更新年に当たり、ちょうど4クール。2008年の7月にオープンしましたので12周年となる年でしたが更新せず閉店する事を選ぶ事となりました。

前回の9周年の時に一度止まって考えてみたのですがやはり10年は迎えたいなという思いでこの3年はやってまいりましたが今回はこのコロナ騒動が良いきっかけとなり色々考える時間をいただきました。

結果、色々な選択肢がある中から、閉店、離職を選ぶ事に致しました。

 

6月以降にご来店のお客様へはすべて直接お話させていただきました。すでにお別れのご挨拶を済ませた方もいますし、オフして復活なくもうお会いできない方もいるのは仕方ないですが、皆さんが今後良いネイルサロンに巡り合いネイルを継続していただける事を願います^ ^

 

次回予約をいただいているお客様はあと残り1回ですが特に変わる事なく、技術を惜しむ事なく全う致しますので施術時間を楽しんでいただければ幸いです♪(ご新規、紹介等は現在受けておりませんのでご了承下さい)

 

ブログは色々な方に見ていただいております。「決まり切った閉店後の事後報告の挨拶」という形はあまりにも残念な感じがし自分的に気が引けますので最後気持ちよく締めくくりたいと思い今回は事前に報告させていただく事に致しました。

 

まさかネイル業が一番忙しい7月に閉店する事になるとは思ってもなかったですが…(今年は例外ですが^ ^;)

思ってもないのが人生の面白いところ。

別れも閉店も突然ですね。皆さんにはお気に入りのお店は行っておく事をオススメします。

 

さあ閉店までに梅雨明けたらいいな〜!